コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報




と気軽に泊まれる長野県旅館ホテルペンション情報を紹介します。

や猫など、ペットというより家族の一員ですよね。

うちにはケアーン・テリアのメスで9歳(2012年現在)の小麦ちゃんがいます。
主人と私と小麦でドライブ旅行に出かけることも多く、
今では全国各地にペットと一緒に宿泊ができる旅館ホテルペンションもぐ~~んと増えました。

うちの小麦がまだ小さくて、当時はお兄ちゃんの紋次郎くんもいたので、
一緒に寝泊まりができない場所も多かったことから、
主人がセダンからワンボックスカーに買い替えて、
泊まれる宿がない場所では、車の中で寝袋で寝泊まりしてました。

今でも、たまに寝泊まりしていますけど。

でも、やっぱり旅行に行ったら、主婦としてはゆっくりおいしいものを食べたいし、
のんびりと時間を楽しみたいし、景色や歴史を感じたいものですよね。

それは女性だけでなく男性も同じ事。

甲信越 長野


そこで、私の好きなエリアの長野県のあちこちにある
泊まれる旅館ホテルペンションなどを調べてみました。

に限らず、猫、うさぎ、フェレットなどの小動物を飼われている皆様に
参考になればとブログにしてみました。


ぜひ、参考にしてくださいね。





テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

長野県のエリア別
スポンサーエリア
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
