コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

犬と泊まれる長野県の宿 白馬村八方周辺




泊まれる長野県の宿の中でも、白馬村八方周辺の旅館ホテルペンションを紹介します。


大きな地図で見る
白馬村は、長野県北西部に位置する北安曇郡の村です。
その中でも北城、八方尾根には、世界に誇れる日本を代表する山岳スキーリゾートがあります。北アルプスの麓にあり、夏は登山、冬はスキー&スノボーのメッカとして関東、中部、関西地方から大勢の観光客が訪れるレジャーゾーンとして人気が高いエリアです。

と一緒に泊まれる旅館ホテルペンションがあれば、
レジャーの計画もさらに楽しくなりますよね。
良き思い出になる助けになればいいですね。

楽天トラベル・じゃらんnet旅館ホテルペンション各施設の詳細情報、宿泊状況、クチコミ、フォトギャラリーなどがご覧になれます。
料金は1頭あたり、人は一泊2食付き2名利用時の1名分の目安です。

リゾートホテル ローゼンハイム白馬

黒林道をドライブして、真近に北アルプスを眺めるコース。ホテルからジャンプ台までを散策しながらお散歩するコースがオススメ。

宿泊可能

小型

料 金

犬  2.625円
人  10,500円~

長野県北安曇郡白馬村八方3750



白馬 くろーえ


北アルプスの大パノラマに囲まれた、八方尾根スキー場サイドの宿です。朝食は焼きたての自家製パンと自家製のジャムでお目覚め。

宿泊可能犬種

小型犬~中型犬

料 金

犬  無 料 
人  8,190円~

長野県北安曇郡白馬村八方4860 







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

長野県のエリア別
スポンサーエリア
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。